音楽の広場PAM
音楽の広場PAM(PIAZZA ALLA MUSICA)と言う創立20周年の音楽ボランティア団体です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来場ありがとうございました
「第71回PAMコンサート」には沢山のお客様にご来場いただき、
心より感謝いたしております。
楽しんでいただけたものと思っております。
岡田鉄平さんのすばらしい演奏はもちろん、
そのジャニーズ系のルックスにも
皆様とっても喜んでくださってたようです。
本当に素敵でしたね。
又、お聴きしたいですね。
PAMスタッフでもある早川さんももちろんその美しい容姿と共に
華麗な伴奏を披露してくださいました。

山真理子先生率いるエオリアンコールの皆様のいつも変わらぬ
楽しそうな演奏も素敵にオープニングを飾ってくださいました。

内屋敷さんも一年前にもご出場くださったのですが、
その演奏には磨きがかかってましたね。
これからが楽しみです。

辻本さんは二年ぶりのご出場だったのですが、
素敵なお声で私たちを魅了してくださいました。
又お聴きしたいものです。

それから荒田さん、
美しい椿姫になりきって歌ってくださいました。
森岡先生と長年の夢であったと言う二重唱を素敵に歌われて、
本当に嬉しそうでした。
私達も「椿姫」の世界に引き込まれてしまいました。

お友達の久保さんも素敵なお声でしたね。
次回はぜひソロで歌っていただきたいと思います。

会員の皆様、
皆様全員ご出場の権利があるのですよ。
ぜひ次回は出場者として
名乗り出てください。

7月27日(金)には総会を兼ねたサマーパーティー「会員のつどい」が
ステーションホテル小倉で行われます。
楽しい企画がいっぱいです。
沢山の皆様のご来場をお待ちいたしております。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。