音楽の広場PAM
音楽の広場PAM(PIAZZA ALLA MUSICA)と言う創立20周年の音楽ボランティア団体です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第79回音楽の広場PAMコンサート
第79回音楽の広場PAMコンサート・新春スペシャルコンサート

2月6日(土)14時より,JR戸畑駅前、ウェル戸畑・中ホールに於いて、第79回音楽の広場PAMコンサートが行われました。
今回は新春スペシャルコンサートと致しまして一部、二部全てプロの演奏者によるコンサートでした。

第一部
 ○新春を祝う尺八と箏の調べ
   山崎箜山(尺八)・宮本直美(箏)

 ○清水の会   小倉ゆかりの作曲家藤井清水の歌を広める会
   澄川孝子・山真理子・中津川洋司・高瀬 節
   ピアノ:黒崎 愛・志水 環   ナレーター:橋本千代子

第二部
 ○楓 雅(ふうが)   逸脱クラシックトリオ
  原田絵理(ヴァイオリン)・定永 舞(ヴィオラ)・下村英子(ピアノ)

 ○みんなで歌おう
  ・早春譜
  ・どこかで春が


大勢のお客様がご来場下さり、新春らしい和の音楽、クラシックを超えた若い音楽家の楽しい音楽、とバラエティ豊かな音楽でお楽しみいただけたものと思います。
小倉ゆかりの作曲家「藤井清水」さんの事については、今回は詳しく分かりやすいナレーションもあり、はじめて知った方も、今までご存じだった方もより興味深く、楽しくお聴きいただけたものと思います。この「清水の会」は来年この会発足20周年記念のコンサートをなさると言う事で楽しみです。その時には又このページでお知らせ致します。ご期待下さい。


次回は五月16日(日)、北九州芸術劇場小劇場にて第80回音楽の広場PAMコンサートが開催されます。
内容は追ってお知らせいたしますのでお楽しみに。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
