音楽の広場PAM
音楽の広場PAM(PIAZZA ALLA MUSICA)と言う創立20周年の音楽ボランティア団体です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第78回PAMコンサート・ご来場ありがとうございました。
第78回PAMコンサート in 山田緑地

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
秋らしい気持ちの良い天候の中、約150名の皆様がご来場下さいました。

広大な緑地の中のログハウスの響きの良いホールでコンサートを楽しむことができました。
トップバッターの「北九州マンドリン合奏団」の皆様の
素敵な指揮者「村瀬裕子さん」を中心とした素晴らしい演奏は、
会場の皆様から沢山の「アンコール!!」の声が出て、トップバッターにふさわしいものでした。

二番手で登場して下さった小学一年生のとても可愛らしい米中深雪ちゃんのピアノ演奏、
とてもお稽古を始めて一年にも満たないとは思えないほどの力強く、正確なタッチで
聴く者の心をひきつけました。
このままピアノ大好きで、素敵な演奏者になっていただきたいものです。
PAMスタッフでもあり、今回の司会者でもあった早川先生との連弾も、楽しかったですよ。

ミニフォレの五人の方々の声楽発表も熱心に練習なさったという成果が
それぞれに感じられる、心打たれる演奏でした。

一部の最後を飾って下さったソプラノの荒田砂代子さん、ピアノ伴奏の宮崎由紀子さん。
さすがにプロの演奏家、聴き手の心を掴むしっとりとした演奏で、日本の心を
表現して下さいました。
荒田さんと宮崎先生
演奏中の写真を撮ることができなかったので、コンサート後山田緑地で写真撮影をなさっているお二人を見かけたので、撮らせて頂きました。


それから第二部の今回のゲスト「アルパカ」のお三人の演奏も山田緑地と言う場所にピッタリで、
メジャーなプレイヤーにも楽曲を提供されているという津久場さんの素敵なオリジナル曲を
沢山聴かせて頂き、
帰りにサイン入りのCDを求めて下さったお客様もいらっしゃり、喜んでくださいました。

今回は初めての場所でのコンサートでしたが、山田緑地の館長さんはじめ、スタッフの方々が
とても協力的で親切な方々ばかりで、全て気持ち良く行うことができて、
スタッフにとっても楽しいコンサートでした。

これからもPAMのコンサート、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。