音楽の広場PAM
音楽の広場PAM(PIAZZA ALLA MUSICA)と言う創立20周年の音楽ボランティア団体です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
'08PAMクリスマスパーティ、多数のご来場ありがとうございました。
’08PAMクリスマスパーティー ありがとうございました

21日12:00よりリーガロイヤルホテル小倉19階リーガトップで
’08PAMクリスマスパーティーが執り行われました。
80名を越す沢山のお客様にお越し頂き、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。

ソプラノの澄川孝子さん、ご主人でギタリストの中野義久さんが息の合った素敵な演奏で、クリスマスムードを盛り上げてくださいました。
♪マリアの子守歌  ♪聖夜  ♪アヴェ・マリア  ♪Oh holy night !  ♪アルハンブラの宮殿の思い出  他
の演奏でした。
お客様もじっと聴き入られてました。

それからスーパーバイザー金田氏の音頭で乾杯、お食事と進み
クイズで楽しんでいただき、
NHKレディースコーラスの皆さまの演奏でした。
NHKレディースコーラスの皆さまはこの夏イタリアのヴェローナで行われた合唱コンテストに
参加され、見事銀賞を受けられたそうです。素晴らしいですね。
今年は2月のPAMコンサートにもご出演頂きましたね。
どんどん舞台経験を積まれ、ますます磨きがかかってこられることでしょう。

次はスタッフ演奏、モーツァルトのレクイエム、Ave verum corpus と Lacrymosa でした。
会議の度に練習してまいりましたが、出来のほうは?????
昨年はソロデヴューした事務局長も今年は仕事のため練習には一度しか参加できませんでしたが、さすがに元グリークラブ、素晴らしくバスパートの役割を果たしておりました。

それから皆さまお待ちかねのビンゴゲーム、いつもながら商品獲得を目指して盛り上がりました。
今年は家庭用品を景品として沢山ご用意いたしました。
お鍋セット、フライパンセット、モーニングセット(コーヒー、トースト、目玉焼きが同時に出来る)等々・・・・・  。   

最後はスーパーじゃんけんゲーム。舞台の上のスーパーバイザー森岡先生とお客様がじゃんけんをして、最終的に勝ち残り、森岡先生に勝った方が素敵な商品を貰える、と言うゲームです。
最後のゲームにふさわしく本当に盛り上がりましたね。

楽しんでいただいたあとは恒例の「みんなで歌おう」
今年は讃美歌「いつくしみ深き」と「さやかに星はきらめき」でした。
ゲストの澄川孝子さんにご一緒していただき、心を一つにして無事楽しい会を終えることが出来ました。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
これからもPAMをよろしくお願いいたします。
来年も皆さまに少しでも素敵な音楽をお届けできますよう、PAMは頑張ってまいります。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。