音楽の広場PAM
音楽の広場PAM(PIAZZA ALLA MUSICA)と言う創立20周年の音楽ボランティア団体です。
201004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201006
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第80回PAMコンサート in 芸術劇場
5月16日北九州芸術劇場小劇場に於いて
第80回音楽の広場PAMコンサートを開催いたしました。

150名以上のお客様においで頂き、楽しいひと時を送ることが出来ました。

第1部
 西坂順子(ピアノ)
  ・愛の夢第3番        リスト

 岸本呼優希・田室信哉(フルート)
  ・アメイジング・グレイス   讃美歌

 白川偕子(うた)    早川恵美(ピアノ)
  ・五月に            フランケッティ
  ・愛の神よ照覧あれ     モーツァルト
  ・ひぐらし         團伊久磨

 小島 学(うた)    黒崎 愛(ピアノ)
  ・遥かなるサンタルチア   イタリア民謡
  ・マイウェイ           J.ルヴォー/C.フランソア

 アンディ・チン(うた) 早川恵美(ピアノ)
  ・フレデゴン・ショーヴの4詩より
   Motion and Stillness
   Four Nights
   The Watermill

第2部
 プリズム(パーカッションアンサンブル)
  岩崎雅子 関家真一郎 村岡慈子
  ・道化師のギャロップ    カバレフスキー
  ・カルメン前奏曲       ビゼー
  ・ふるさと           岡野貞一
  ・ロックトラップ        バーニンガム
  ・剣の舞            ハチャトリアン

 みんなで歌おう
  ・白いブランコ        菅原 進
  ・夏の思い出        中田喜直

今回のゲスト、第2部のプリズムのパーカッションアンサンブルは本当に楽しく、特に「ロックトラップ」はお客様も舞台に上がって頂いて、ボディパーカッションに挑戦して頂きました。小さいお子様から第1部の出演者アンディの外国のお友達まで沢山出て下さり、盛り上げて下さいました。

第1部の西坂さんはスタッフでピアニストの早川さんのお弟子さんで、今回出演されることが決まり、ご主人様がドレスを買って下さったそうで、素敵なピンクのドレスで楽しく演奏して下さいました。

岸本呼優希さんは一緒に演奏された田室信哉さんのお弟子さんで、もう6年お稽古なさってるそうです。先生と一緒でとっても嬉しそうでした。

白川偕子さんはPAMが始まった時からのスタッフで、PAMにはなくてはならない方です。長年声楽のお勉強をなさっていて、とても雰囲気のある素敵なお歌を歌って下さいました。

小島さんもずっと歌のお勉強をなさっていて、一時体調が悪くお休みなさってたようですが、そんなことを感じさせない立派なお歌を歌われました。

アンディ・チンさんは現在PAMスタッフをやってくれてるイギリス人の小倉高校の英語の先生ですが、8月にイギリスに帰国することになっており、その前にと出演して下さいました。可愛い外観からは考えられない素晴らしいバリトンで、お客様を魅了して下さいました。

今回もおいで下さったお客様には楽しんでいただけたものと思っております。

次回は9月26日(日)山田緑地での第81回PAMコンサートです。
楽しみにお待ちくださいね。




  

  

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。