音楽の広場PAM
音楽の広場PAM(PIAZZA ALLA MUSICA)と言う創立20周年の音楽ボランティア団体です。
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第7回会員総会、ありがとうございました。
7月18日18時30分より会員総会が執り行われ、
無事修了いたしました。
ご出席くださった皆様、本当にありがとうございました。

会計報告が行われ、ゲストのゼーレトリオの素敵な演奏があり、
スーパーバイザー金田氏の乾杯の音頭で、パーティーが始まり、
それからお食事、ゲーム、スタッフの出し物、等
終始和やかな雰囲気の中で、楽しく過ごす事が出来ました。

スタッフの出し物・・・今年はハワイアンダンスに挑戦!!
ご出席の皆様にはとっても喜んでいただけました。
何が良かった、って???
特にスタッフの男性陣のダンスでしょう。
全員ハワイのスカート姿、髪にはお花、それに華やかなレイを首にかけて、
ステージに出て行っただけで、大爆笑でした。
ダンスも練習の甲斐があって、全員ノリノリ(?)で出来ました。

ご出席いただいた皆様、本当にありがとうございました。
後でスタッフのハワイアンダンスの写真をアップいたします。


スポンサーサイト
ハワイア~~~ン
明日もハワイアンの先生においで頂いて、
ダンスのお稽古です。

当日は女性は先生からお稽古用のスカートを貸していただく事になってます。
髪にお花、首にレイをかけたら
ハワイアンダンスらしく見えるかも・・・・・

ちなみにレイは事務局長の岩崎さんが先日ハワイに行って来られたお土産です。
色とりどりの可愛いレイ・・・・・

ご参加の皆様、お楽しみに・・・・・
もしかしたら、ハワイアンスカートは女性だけではないかもしれません?????


♪ハワイアン♪
いよいよ来週18日(金)が「PAMパーティー・会員の集い」です。

当日の出し物にスタッフのハワイアンダンスがあることは既にお知らせいたしましたね。
昨晩ハワイアンの先生においで頂いて、特訓を受けました。

「ミスターホノルル」と言う曲を踊ります。
上手に踊れる人、盆踊りにしか見えない人、手や足の動きが他の人と反対の人、
気分だけはその気の人・・・・・

衣装は?
請うご期待

会員の集い
総会の時期がやってまいりました。
総会を兼ねたサマー・ビアーパーティーです。

日 時 7月18日(金)  18:00開場  18:30開宴
場 所 千草ホテル 二階 光琳の間
       八幡東区西本町1-1-1 ℡671-0061
会 費 PAM会員:4500円  一般:5500円

ゲストにピアノ、チェロ、ヴァイオリンの三人のイケメン、「ゼーレトリオ」をお招きして、素敵な演奏を聴かせていただきます。ご期待下さい。

いつものようにゲームやみんなで歌おう、のコーナーも予定しております。
又、先生にご指導いただきながらハワイアンを踊りましょう。スタッフの模範演技???もございます。

沢山の皆様のご来場をお待ちいたしております。
会員でない方も大歓迎です。
当日会員になっていただくと、会費は会員価格となります。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。